ボラ男のブログ『ボラブロ』 鹿児島の釣り情報

鹿児島の別府フィッシングセンターです
スタッフによる釣り情報、お客様の釣果情報お届けします。

侍丸・・・船長の釣果 

2009年12月06日 | 侍丸さんより釣果情報
寒いし風強いし

あまり気持ちが乗らなかったけど、行って良かった

久しぶりの良型サイズだったので、うれしい

風強くて、竿ブレしまくってたので、手で持ってて良かった

前当たり 小さくエサ取りと間違えそうでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

田上船長 おめでとうございます\(~o~)/

釣れましたね~

小侍クンも大きくなりましたね

昨日のつぶやきから一転、すっかりでしたね




最新の画像もっと見る