福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

久しぶりの志賀島!

2017-09-08 15:48:25 | 福岡でダイビング
少し秋めいた福岡です

台風の影響で中止続けでしたが、久しぶりに志賀島へ行ってきました

水温25度、透明度5mと前日までの波の影響で悪くなっていましたが、

魚は一杯マアジやタイワンカマスの群れ、大きなコロダイ

、ソラスズメが一杯と中々賑やかな海の中でした

今日から全国の研修先から帰ってきたプロコースのトレーニングです。

全員日焼けで真っ黒身体も引き締まり、ちょっとプロダイバー

らしくなってきました

これからメンバー全員でインストラクター合格を目指して頑張ります
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の福岡の海は良いです! | トップ | 器材モニター会! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事