Noa Noa Te Tiare
大好きなタヒチやティアレのことはもちろん、
日々のつれづれを記します。
 



土曜日は恒例のポケモン探し。

いろんなポケモンが現れて聖地と呼ばれてる所なんだけど、
最近は待ってる子出てきてない。。

昨日はいつものように噴水のある辺りで待機して、
出てきたポケモンを捕まえてたら、カイリュウさん情報が来た~

下の地図でいうと、青い星印が待ってた場所。
カイリュウさんが現れたのはピンクの星印

1番下の縮尺を見ると距離感が分かるかと。。

いや~、走りました
っていうよりは、小走りと早歩きの繰り返し。
いつもほとんどPCの前に座ってる生活なのに走れる訳がない。。

目指すポイントが近づくと、近くにカイリュウさんがいるって表示。
なんとか間に合ったみたい。



ってことで、カイリュウさんGet~

今日は幸先良さそう~ってダンナと話しながら元の場所へ。
それからは珍しい子も出てきたけど、大きな動きがないまま時間が経過。。

そんな時、海の方で何か出たらしい、という情報が



なんと、よりにもよって、赤い星印の場所 遠いっ!遠すぎる~~!!

こんな果てに出たのは待ちに待ってたラプラスさん。
もう息を切らしながら頑張って行ったけど間に合わず。。

もう無理、精根尽き果てました。。
ラプラスさん、お願いだから次は近い所でお願いします

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボラボラ産ピ... Happy Halloween »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。