ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

そういえば… いつもそのポーズだよね、ののちゃん!(笑)

2017-12-27 08:19:16 | 日記

11月の最後の週末

山中湖で車中泊。
朝んぽで 湖へ


おさかなさんいましゅよ!   byののあ

ホント? どこどこ?   byバトン

なに?なに? なにがあるの?   byカレン

ペヨペヨ…

って、カレンさん! お水飲むんじゃないよ〜


富士山バックにお写真撮りましょ!

ののあ! 反対!こっちむいて!

ののあ! 近い!近い! もう少し後!

違うって! フセじゃないよ! オスワリ!



飼い主 今頃気づいた…
ちょっと揺れるし、水ぎわに
背をむけるのは怖かったのね
ごめん、ごめん! じゃ、好きに座っていいよ!

あは! いいお顔〜
いいよ!いいよ!それで… ありがとね


朝ごはんを食べにこちらに…

富士山の看板! なんかいつものデニーズと
違う気分になるねぇ


今日は3ワンのシャンプーデー!
もちろんおうちシャンプー!
お腰の湿布もバッチリ!頑張れ!私!


訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿