ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

今年は 暖かい冬がすごせそうね(^∇^)

2016-11-02 22:30:00 | 日記
ののあは 布製のものが大好き❤
でも ガジガジしてすぐに
ボロボロになってしまう…😭

なので、バリの中にも
タオルも毛布も敷いてあげれず…

ダメもとで 瞬殺されても
心もお財布も痛まないような😂
ベッドを購入してみました

最初は、いつものように
オモチャの用にしてて 全く
座りもせず…😩
新しいものには、必ず 洗礼の
チッチ…(笑)
なんでだろうね😔…わざと?

綺麗に洗って 戻してあげたら
やっと座ったり 寝ころんだり…
ベッドとして 使えるように
なりましたぁ👋😉💓


さてさて、ハロウィンも
終わっちゃいましたねぇ🎃
←おっそ!😂(笑)
せっかくなので 載せちゃいます‼


あっ、そうそう😃💡
私、ののあが 好きすぎて、
好きすぎて…😂(笑)
ののあと同じカラーにしました✨

職場では…
ふれちゃいけないと思われたのか
皆 スルー😂(笑)
友達には なんか 悩みあるの?
と、心配され…😂(笑)
たしかに… たしかに、
失敗っていったら、失敗だけどぉ
私 そんなに気にしてないし~
なんだか、アリかもぉ😁
と、思ってたりします😁ニヤリ

お散歩中にも 何回も
2度見され 笑えるわぁ‼
って、私が笑われてるんか!😂(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっせと準備中…ニヤニヤ(*≧∀≦*) | トップ | いぇ~い!WAN-WA杯だぁ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事