ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

雨男候補は…?(゜ロ゜)

2017-05-15 21:55:07 | 日記


昨日は BBQ でした

私の姉一家と、我が家 
全員ではないけれど…
15人と3ワンコ

本当はね、土日でキャンプの予定だったの。
でもね、雨だったから 中止にしたの。
ん? あっ、いつもだ!
いつもキャンプの時は 雨だったわ 
でもね、今回は1歳児がいたから強行できなくて…(笑)

食材も全部 用意しちゃったから
晴れだった日曜日に、みんなのおなかに処分🍖



息子ちゃんと彼女ちゃん の間は 甥の息子ちゃん
この子はね、つい最近まで犬が怖くて近寄れなかったの。
でも、バニマメなら大丈夫だとわかったらしく…

めちゃ笑顔に!
そして、離れなくなっちゃった
で、バニマメは大人に助けを求める

あっ、そうそう!この子の父親、私の甥!
彼か、ののじか…  今回のアメ男疑惑の二人。
私的には、二人とも! だと思うケドね(笑)


どうしても、カラダのおっきな ののちゃんは
怖がられてしまい、ちびっこスペースには行けず…
子供が近寄らない 火のそばに隔離


トカゲを捕まえて キャーキャー言ってるのも
メチャメチャ気になる ののあでした!

そんな ののあをみかねて 
娘ちゃん、ののあとお散歩しようとしたんです

   が、

ののあはすぐにキッズスペースに行こうとして
燻製の箱 蹴っ飛ばしちゃった
ソーセージさん… 灰まみれで チーン

それに焦った娘ちゃん、さっさとののあ連れて逃げる
2、3分で 戻ってきた娘ちゃんの絶叫〜(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー

みんなの所に戻りたかったののあに 引っぱられて
スマホを落としたらしい

ののあの逆襲…(((;°▷°;))))

この事件(?)で 一気に食欲をなくした娘ちゃん
撤収後、寄り道なしで 携帯ショップに
行かされるという残念な私達。

対岸のイベント行きたかったなぁ〜( ̄^ ̄゜)



訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう と ザルドゥ U... | トップ | モタモタしてたら…(*´>д<)  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL