ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

三連休… 地味に過ごしたののあ家でした(笑)

2016-10-12 20:32:00 | 日記
我が家の連休 メインは
駐車場の整備!

ペット博も 行ってきたよ U^ェ^U

しつこくて、ちょっと怒られちゃった😂(笑)


爪切りも してもらったよ🎵


駐車場はね、

一番左
真ん中に砂利が敷いてあったのを
砂利を撤去し
真ん中
固まる砂敷いて

レンガブロックも敷いてみました!

まだ、途中の写真です😅💦
3日ほどかかりましたが
終了しました!
なぜ、終了した所の
写真がないのか…😂(笑)

それはですね~😢
私 作業2日目で目が腫れまして…
ほぼ開いてない感じ (笑)
作業開始から1時間ちょいで
パンパンに、しかも、片目だけ。
病院にいくと アレルギー性の
もののようで、クスリを飲んだら
かなり腫れがひいてきました。

なので、ホント~に残念でしたが
あとは、ののじに託すより
他なく… 😂😁(笑)

作業員も現場監督も引退~!✌
おうちの中で ワンコ係り

う~~ん😍
これもラクじゃないよぉ~😂(笑)



にしても、アレルギー恐るべし😰




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨は 降らなかったけどね…(-... | トップ | もぉ びっくりしてドキドキが... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-10-13 17:51:59
ののばさん、オメメだいじょーぶですかぁ?!
アレルギーって何のだろう??
埃?建材内の物質?
何にしても、お薬が効いてくれるといいですね・・・
お大事にしてくださいm(__)m

ペット博、行ってみたいです・・・
近くであるといいのですが。。。
爪切り、キャッチもお願いしたいです^^;
今日、迷っていたのですが、
忘れて帰って来ちゃいました~(笑)
キャッチ母さんへ (ののば)
2016-10-14 19:54:46
おメメ、良くなりました!
ありがとうございます!
アレルギーは 今回は調べてないんですよ。初めてのことなので 何度もなるようなら検査しましょうとのことで…
雑草もあったのでソレなのか…
まさかの除草剤?とか?
わからないので、しばらくは
駐車場はさっさと通ることにしてます(笑)

爪切りは 学生が切ってくれるんですが、
ハミガキ液のブースで 歯石とりしてて
やりってもらいたかったんですが…
待ち時間ながすぎで 諦めました って、一番やってもらいたい子は留守番だったし…(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL