ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

おミミがぺったんこな ののあ(笑)

2017-10-31 22:59:25 | 日記

キャンプの前のこと

いつものホームセンターに…


今日はね、爪きりしてもらおうね!


いつもは爪きりだけだけど、今回は3点セットで!

って、なんて顔
緊張してるのよねぇ、何回もあくびしてたね

肛門腺しぼり中…

最近、おしり歩きをするようになったののあ
バニこがよくするから、マネっ子なのか
私達のやり方が、悪くちゃんと取れてないのか…

結果は取れてたそうです
ちょっと痒かっただけか、マネっ子だったよう
ただ、下手っぴな歩き方だったけどねぇ(笑)


最後は デンタルケア

初めてしたんですが…
普通にハミガキのことでした


おわったあとは、ニッコニコで帰ってくるののあ
つきは、別のメニューにチャレンジしようねー




ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿