ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

メリークリスマス~! デイニーズガーデンより(^-^)

2016-12-24 23:19:52 | 日記



またもや、サンタコスプレ🎅

なん回目? 😂(笑)

でもでも、いいの。
今日が、 ホントのほんとに
クリスマスイブだから~!🎄

ん? ユキちゃんが いないよ~!
ふふ こんなにボーダーがいると
なかなかいい写真は撮れないね(笑)

そして、疲れはてた ボーダーは…

お誘いしてくれた みつきパパ
ご一緒してくださった
お暇な皆様 😂(笑)
ほんとに ありがとうございました!
とーっても たのしかったぁ😃✨⤴
次も遠慮なさらず突然のお声かけ
ください!😂
待ってます😁ニヤリ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、いいかも~ (^∇^) | トップ | あの~(-_-;) サンタさん!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL