ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

これ、いいかも~ (^∇^)

2016-12-20 20:08:18 | 日記
ディスク大会のあと…

ガソリン 入れに常滑イオンへ~⛽
自宅の近くのスタンドより
20円ほど 安かった~✌

って 言っても…
それだけで帰るわけもなく😄

余分なお金をつかってしまうのよね😅

以前から気になってた コレ

固まってます…😂(笑)

さっそく おさんぽしてみました!

初めてだからか グイグイしない!
テケテケ テケテケ
いい感じの スピードで歩いてる😁
奮発した かいが あったかも😁




ののちゃん🎵 記念撮影しよ~✨🎄✨

こんな キレイなキラキラなのに…


ののあには 壁に反射する
光のが 魅力的らしいっす😂(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 ディスク大会の結果は・... | トップ | メリークリスマス~! デイ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2016-12-22 10:24:22
そのハーネスの色が
ののあちゃんにピッタリだよ~♪
とってもよく似合っている(*^_^*)
ぼでーのカラーもあって、
優しい色が似合うよね☆彡

ガソリン、20円も違うの??
ビックリ~!

キャッチ母さんへ (ののば)
2016-12-23 17:50:16
似合う? ありがとう!

最近はとくにね、
「可愛い~!」って言葉を聞くと
「ののちゃ~ん!」って言われてるのと
同じように 聞こえちゃう😂(笑)
ののあも あきらかに 自分を呼ばれてると
勘違いしてるし…
イタイ犬とイタイ飼い主に
なってます(笑)

ガソリンの20円って 大きく感じますよねぇ
冷静になればもっと節約できる事は
色々あるのに、すぐに安易な方に
流れてしまう おバカちゃんです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL