ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

ボーダーとの賢さくらべ 

2017-04-21 14:57:16 | 日記
今度の日曜日 23日は ののあ
2歳のお誕生日
なんです
その日は おでかけなので
ちょっと 早いけど…


ののあのママのパインちゃん、ブリーダーさんに
感謝する日。
こんな素敵なワンコに巡り合わせて
もらって本当にシアワセです


そして、たくさんのお仲間とも
出会えて お話させてもらったり
ワンコ達とも いっぱい遊んでもらって…
そんな楽しい時間を作ってくださった
皆さまにも 感謝する日。

楽しい時間をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いしますっ!!   


ののあにも 感謝だよ

ばぁばからの、プレゼント

ののちゃん、これはお勉強するものだよ!
わかる?

はい、ココにうまうま入れたよ!
上手にスライドさせて動かすんだよ
って、説明をして…
いや、これはバニマメにもやらせてみよう!
ちょっと、ののちゃん中断

はい、マメぞ いってみよう!

マメぞは 賢いコだと思っていたけど
ひたすらクルクル回って匂いを嗅ぐだけ

じゃ、バニこ! 
まぁ チワワだからねぇ 水色に入れたよ!

クンクン!   そうそう、ソコだよ


えっ? えっ? あっさりクリアー(´๏_๏`)
チワワなのに? すごくない?バニこ

じゃあ、大本命の ののあ! ガンバレよ

あ! そこじゃないよ!
匂い ちゃんと嗅いでごらん! 緑だよ!

そこも違うって! 
とりあえず気になるのをかじってみたのね。

こらっ! 踏んづけないのっ! マジメにやんなさい

だからぁー 蹴り飛ばさない! 
ちゃんと やってー  って、あれ?

あはっ うまうま あった
ねぇねぇ、ボーダーだよね?
頭 良い子なんだよね? 
まぁ、勢いがあれば スライドするって
わかったんだよね? (く…く、苦しすぎる


明日から ノノエースで誕生日旅行なの🚗💨
まずは、ポムさん。
ご一緒のみなさま どうぞよろしくお願いします



訪問ありがとうございました
ピコっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村







『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデル犬になって! とお願... | トップ | オフ会でいっぱい楽しんじゃ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこママ)
2017-04-22 21:38:54
今日はポムさんで、お会いできて嬉しかったです(≧◇≦)
ありがとうございました。
ののちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日旅行楽しんできて下さいね♪
きなこママさまへ (ののば)
2017-04-26 08:10:20
先日はありがとうございました。
やっと、やっとお会いできて
嬉しかったです
インスタやブログで 見ていたきなこちゃん
ホントに可愛いかったぁ
あの変顔やムッキ顔のコとは 思えなーい(笑)

お誕生日旅行も 皆さまからたくさんの
笑顔をいただいて 楽しい楽しい旅行できました!
「おめでとう」をありがとうございます。
これからも どんどんワチャワチャガールで
楽しみまーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL