ののあ~~ こっちおいで~

Yファ出身ボーダーコリー ののあ
チョコたんチワワ バニラ
チワプー マメ  
フツー(多分)の日常のブログです

八ケ岳キャンプ初参加  その②

2017-07-24 23:23:42 | 日記
水信玄餅を食べ終わったのが 9時ごろ
早起きしたけど、当然なにも食べてません (›´ω`‹ )ペコペコ

その後 八ケ岳アウトレットに向かい
朝ごはんを食べて、ドッグランで休憩〜

来た!来た!
待ち合わせしていた ライム家さん、バトン家さん

バトン君は必ず ご挨拶に来てくれる
ワンコたちには、悪いがチョットだけのラン^_^;
わたし的には、このラン…ちょっとムリでして…
(とにかく虫が多すぎて でも、よく考えれば ココからだったのかも…  )

はいはい! アウトレット内に移動しますよ〜!
お昼ごはん 食べるよ〜
(また食べるの?と思った方!八ケ岳アウトレットはオシャレなので 一人分がすごーくチョットなんです!)

私は、お蕎麦。ののじはカキ氷。
それを狙う ワンコたち。
あっちでも、こっちでも、飼い主がうまうまを持つと
姿勢がよくなるワンコたちばかりでした(笑)




おなかも満たされたところで、キャンプ場へ
メンバーは

初めましての方にお会いできるの たのしみでたのしみで


我が家の貸別荘のお隣が メイン会場(笑)兼 サラ家さん達の貸別荘
準備されてる様子を デッキからパシャリ
広いでしょ〜(^o^)


そして、夕食のBBQ

お肉も とってもいいお肉で
焼きそばも伊勢焼きうどんも 美味しかったぁ
あと、サラダ! 
お寿司のあの、ガリが入ってて 初めてのお味
さすが、サラパパさん!   レシピ聞けば良かった(泣)

たくさん食べて 呑んで、しゃべって…
おやすみなさーい  

と、残念な方が、おひとり…(´ーωー`)

ライムパパさん。
ののじのイビキに耐えられず 
ダイニングで ワンコ達と寝ておりました
大変、ご迷惑おかけしました


そして、2日目の朝の集ボー写真

こんなにいっぱいのワンコ。
幸せな時間だったわぁ


このあと ダムプールへ行きまーす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿