bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

あるきんぐ10月号完成

2016年10月11日 | ハイキング

前橋ハイキングクラブ会報誌の10月号が完成。12日は、第一例会。会報を会員に配布します。

会報担当として、やっと半年が経ちます。8・9月は、私の都合で会報部員の方々に大変お世話になりました。編集作業&担当した原稿作成など忙しい中何とかやってきましたが、できあがった冊子を見ると編集作業の不十分な点など発見します。申し訳ないという気持ちともっとしっかりやらなければと言う気持ちになります。

結構一人で抱えてしまっているところがあるので、部員さんにいろいろ分担してもらえるようなシステムにすると次に担当する方が楽になると思いました。部長を引き受けた後、副部長や部員が決まるまでに時間がかかり話し合うところまで行かずに新年度をスタートしました。結局自分でいろいろと仕事をしなければならなくなり大変な思いをすることになってしまいました。半年経ち何とか慣れてきましたが、残りの任期頑張ります。

 

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 牛乳・乳製品の調理実習... | トップ | 「もみじ狩りオンパレードミ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事