Mカフェ

憧れのZ4M乗りだったのに。。。諦められないので、また
ブログ再開です。 

最新型911GT3号がツーリングに参加ならぁ~~。

2015-05-01 11:34:29 | クルマの話題

 現行型911GT3 

パフォーマンスは、

0-100キロを3.3秒 

0-200キロを10.9秒 だと。 

これってレーシングカーみたいじゃぁない。 

コーナリング性能なんかをもっと上げっていったら、レーシングカーだよ。

100キロから7秒ちょっとで200キロまでなんで、とうぜん、GT3の前に

走れるクルマはありましぇ~~ん。

ってことで、先導はGT3号、次は、325hpsのM3C 大将号、で、S2であれば

わたしかな、Audi TT のBamino号はわたしの次でしょうか。

それにしてもGT3号が別格なんで、ひとりランデブー走行になっちゃいそうで。 

低速コーナーの連続あたりのコースなら、みんなで続く~~っで面白い。

これも芦ノ湖スカの手前の登りはダメ、あれは全然登らないので、ついて行かれない。

付いて行かれるのは、降り中低速コーナーの西伊豆スカから後半あたりかな。

そのあたりが面白い。

まあ、こんなことで走って、最高に気分イイので、走りってイイなぁ~~。

みんなでレースしている訳ではないんで、ここんとこ!! 大事です。

みんなで走りの快感を共有。 

クルマはおのおの性能やセッテングが違う訳で、速い遅いはみんな

微妙なのです。

なので、勝負は?! はっきり言って軍配は上がりません。 

おんなじ性能のクルマ同士で走り合うレースならまあ、ハッキリする

ことでしょうが。 それでもまったくおんなじタイヤの状況でもないし、

足回りの微妙なセッテングの差も影響するだろうし。 

まあ、公道なんで、抑えて走って当たり前の状況で、負けたも何も無い

ですよね。 自己満足はそんなところでは価値を感じず。 

自分のイメージできた走りが出来て、かつその走りに共有できる

瞬間を共に味わえる仲間がいるって最高~~の瞬間。 

これを共有できる仲間は貴重なので、立候補してもらったら、一度

わたしたちと一緒にあの瞬間を体感しましょう。 

負けん気はイイですが、これは勝負ではないんで、変な勝ち負け

事で挑んでくる方はダメですので、そんな方は参加は不可とします。

どうどうととり〇〇ちゃん。 

シツコクは誘わないから。

興味ないかなぁ。・・・・・