little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと元盲導犬の三太、そしてワンダフルドックスの預かり犬との日々。

のんちゃんも春。

2017-04-04 | 日記

我が家の、のんちゃん、入学式でした。



高校の制服から、スーツになると大学生っぽくなるから不思議。
しっかり4年間勉強してね。



さくらはまだつぼみで、少し寒い春の日でした。

のんちゃんは、新しくできたお友達と
ランチをしていくとラインがあり、
私は夫と都会を散策してきました。

都会には、不思議なものがあります。

例えばタイムマシンとか。


タイムマシンに乗る夫。


徹子の部屋に出演の私。

など、久しぶりのデート(?)をしてまいりました。



さて、ウメのトライアル報告ですが、
ごはんを待つウメ。
日々、様子を連絡してくださいます。



かしこそうな顔の犬ですが、
これがまた、その通りかしこい犬なんです。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅香のトライアル生活。 | トップ | 春の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。