little sweet

うちの犬チワワのクリスティーナと、ワンダフルドックスの預かり犬との日々。

はじめに

2016-12-30 | 日記



家族募集中

ワンダルフドックスの保護犬の本当のおうちを探しています。
当団体の本拠地は埼玉県ですが、我が家は神奈川県で預かりの活動しています。

ブログはこの記事の次より始まります。



家族決定です。2016.11月現在



ミニチュアシュナウザーの男の子。
ダンという名前になりました。



トライアル中です。2016.12月現在



パグの男の子。
セバスチャンです。




家族募集中です。2016.12月現在



ミニチュアダックスフンドの女の子。
imaru(いまる)です。
大人しく、音もなく歩きます。
推定6才位。







ワンダフルドックスのホームページの募集要項をお読みください。

なお個別のご質問にも応じますのでホームページの問い合わせより
お願いします。
公開でもよろしければ、ブログのコメントでもOKです。





ワンダフルドックスのホームページ

セバスチャン、いまるの所属していますワンダフルドックスです。
譲渡の募集要項や譲渡範囲、保護犬のプロフィールをお読みになって、ご希望を下さい。


ワンダフルドックス譲渡までの流れ必ず読んでね。

Wonderful Dogs クリックしてね


ペットのおうち


ブログ中に出てくるうちの犬。チワワのクリスティーナです。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セバスチャンはトライアルスタート | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぶの里親です! (まいこ。)
2012-12-04 18:45:34
はじめまして、こんにちは。

実は前々からなんとなーく思っていたことなのですが、
うぶとミニーちゃん、容姿が似ている・・?
こちらのブログを拝見し、色々な姿のお写真を見て
更にその気持ちが強くなりましたー!

・・実は親子・・・なんてことはないですかね?(笑)

とってもカワイイ、ミニーちゃん♪
早く本当の家族の基へ帰れますように☆
!にてるっ (コハル)
2012-12-04 20:12:59
まいこさま。

卒業犬の写真みました。
にてます~。
年齢からすると、ミニーがママ?

うぶちゃんはおみみがキュートですね。

ミニーもうぶちゃんのように、幸せをつかみますように

また、ブログに遊びにきて下さいね。




めぐみです! (めぐみ)
2013-03-23 00:38:11
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす\(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
ありがとう (コハル)
2013-03-23 13:09:19
つたないブログをみて頂きありがとうございます。
ヴィッキーの成長を見守って下さるとうれしいです。
また遊びにきて下さいね
Unknown (マリー)
2016-09-14 23:49:08
はじめまして!
とっても可愛いです♫

本当は飼いたいのですが、私が受験であったり両親が今仕事で忙しかったりとしているので今年は飼えそうにないのです。

素晴らしい飼い主さんと出会えることを願っています。
Unknown (コハル)
2016-09-17 23:33:30
マリーさん、こんにちは。

受験でしたらうちのノンと同じ年でしょうか?

応援ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。