ブートテニスブログ

さいたま市に棲息するテニス好きのブログ

マスターズ上海 夢中!

2016年10月14日 | ATPツアー
フェデラーのいないツアーなんて魅力半減だ、そう思っていた時期がブートテニスです。

個人的に例年のマスターズ上海はあまり盛り上がらないのですが、
今年は興奮するε-(´∀`; )

ミーシャ・ズベレフ惜敗! 王者ジョコビッチを追い詰める!

ライブスコアを見ていて
「ジョコビッチ負けるんじゃね?」
と思ってしまう展開でした。
ファーストを取られ、セカンドの序盤もジョコビッチが劣勢だったように見えました(゚o゚;;

ランキング100位以降の選手は情報が少なく、トップ選手もやりづらさを感じるというのはよく聞く話です。

しかし!
今回のジョコビッチの苦戦はそれだけではない!
ミーシャ・ズベレフが強かったのだと思いたいですね(・ω・)
もしかしたらジュニア時代はミーシャのほうが強かった時期があったのかも・・・



そして一方こちらは予想外の圧倒的なスコア・・・

マレーがゴファンを寄せ付けず!!!

マレーから6-2 6-2
もうちょい競るかと思ったのですが・・・

マレーがとんでもなく強いですな( ゚д゚)

これはジョコビッチでも勝てないんじゃ・・・


しかしゴファン、敗れはしましたがそれもやむなし。
マレーが相手というのもありますが、
楽天ジャパンオープンから強敵との連戦が続いていましたから、さすがに疲労もあったのかと。

今大会もデルポトロ、ペール、モンフィスという強敵との連戦。
そしてマレーにも勝ったらそれはそれで驚くわ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マスターズ上海 真価! ゴ... | トップ | マスターズ上海 久々に・・・ »