ブートテニスブログ

さいたま市に棲息するテニス好きのブログ

マスターズ上海 止まらない! ズベレフ

2016年10月12日 | ATPツアー
人類にとって最も偉大な発明は灯りである、ブートテニスです。

ズベレフの勢い止まらず! チリッチに勝利!

マスターズシリーズともなると早くから注目の対戦ばかりです。
2回戦で全米オープン優勝、今年はマスターズ1000でも優勝したチリッチと、
期待の若手ズベレフがぶつかりました!

そしてフルセットを制したのはズベレフ!

強すぎますね(・ω・)


今年はナダルをあと一歩まで追い詰め、
フェデラーから勝利を収め、
ワウリンカの決勝での勝利記録を止め優勝し、
ここでチリッチに勝ちきりました!

正直、今年のうちにここまで伸びてくるとは思っていませんでしたが・・・

ブートテニスの感はよく外れるのでいつものことです( ゚д゚)


楽天ジャパンオープンのキリオスとゴファン、それに勢いを取り戻してきたディミトロフ、
そしてこのズベレフ!

上にはジョコビッチたちがいて、
下からは追い上げられて。

錦織もここで強さを見せてほしい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マスターズ上海 今回は! ... | トップ | マスターズ上海 偉大さ! »