ブートテニスブログ

さいたま市に棲息するテニス好きのブログ

ラーメンマスターズ上海 触発! ミーシャ

2016年10月14日 | ATPツアー
これだからテニスはおもしろい、ブートテニスです。

ズベレフの快進撃は続く!!!

このマスターズ上海は毎年波乱が多い気がします。
去年はフェデラーが初戦で敗退したり。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はナダルを始めシードダウンが相次いでいますし。
まあワウリンカの相手のシモンはもともと強いし、今大会と相性がいいみたいなので波乱でもないですが。

そんな大会で、快進撃を続けるズベレフかツォンガに挑んだ!
結果は・・・
惜しくも敗退(・ω・)

まあツォンガは強いですからな。
状態が良ければ勝てる選手はあまりいないですからな。


そして一方、
もう1人のズベレフは勝利!
グラノイェルスに競り勝ってマスターズシリーズで4回戦進出!!!

ミーシャ・ズベレフ。
いまもっとも注目を集めるアレクサンダー・ズベレフの兄だそうです。
ネットで調べたところ、弟と10歳離れているらしい。歳の離れた兄弟なんですね。

そのミーシャ、
いままで名前を見かけることは正直ありませんでした。
チャレンジャーを主戦場にしていたのでしょうか?

しかし!
弟ばかり活躍していては兄の威厳がすたる!

弟の活躍に触発されたのか、
マスターズ上海で予選から勝ち抜き、4回戦進出です!!!

これはすごい(゚o゚;;


そして次に挑む相手は王者ジョコビッチ!!!

ミーシャ・ズベレフがジョコビッチとどのような試合をするのか。
興味深い(・ω・)

けど年齢的にジョコビッチとミーシャ・ズベレフはジュニア時代に試合をしていてもおかしくないんですよね。

もしかして昔はミーシャ・ズベレフの方が強かった。
なんてこともあったのかもしれません
(・Д・)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マスターズ上海 偉大さ! | トップ | マスターズ上海 真価! ゴ... »