趣味の写真

Booth-K

超久々の同級会

2016年10月09日 | 写真

44年ぶり? 卒業して以来初めての同級会です。
懐かしいやら、誰だか分らないやら、楽しい時間。忘れかけていた記憶が蘇ります。
2組の皆様、お疲れさまでした!
集合写真は2枚、 http://www.zf.em-net.ne.jp/~kita/DL/161009049Rs.zip をクリックで
161009049Rs.zip をダウンロードできます。
スナップ写真は37枚、 http://www.zf.em-net.ne.jp/~kita/DL/snap.zip をクリックでsnap.zipをダウンロードできます。
スマホで見られない方もいるようなので、以下にも公開しました。(11/22)
http://00.ips.fdinet.fujifilm.co.jp/9990368382/6-2-20161009
それぞれパスワードは先生の苗字、アルファベット小文字の8文字になっています。

10/12 池野君からの連絡で、スナップのリンク先を修正しました。うまくいかなかった方、再度お試しください。

朝、実家に着いた頃にちょうど雨も上がってくれました。ケイトゥが川沿いに咲いています。数年前から、母と近所のおばちゃん達で植えているそうです。年々、エリアが長くなっているのは、賛同者が増えてきたってことかな?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 東京へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。