とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

「海中転落」実は艦内生存 米巡洋艦の不明乗組員

2017-06-17 00:11:28 | 海外・国内政治情報等

「海中転落」実は艦内生存 米巡洋艦の不明乗組員
2017/6/16 16:47
https://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201706/0010288547.shtml

 米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)を拠点とするイージス巡洋艦シャイローから海に転落し行方不明になったとしていた男性乗組員について、米海軍は16日までに、艦内で生存した状態で見つかったと発表した。転落とされた8日から1週間後の15日に発見。米メディアで驚きを持って報じられている。

 米海軍は、乗組員を医療検査のために原子力空母ロナルド・レーガンに移送。容体や発見の詳しい状況などは明らかにしていない。

 米紙ワシントン・ポスト(電子版)は「海で亡くなったはずなのに生きて見つかった。自分の艦内で」との見出しで報道した。


1.いじめで突き落とす。
2.「奴は転落しました! サー! 」→報告→受領
3.一方、当の本人は見つからないように上がる。艦内に潜伏
4.艦内で見つかったが同情した同僚がこっそり飯とか差し入れ
5.一週間後、驚愕の事実「こいつは生きていた! ワーオ、驚愕じゃないか」と白々しく驚く(いじめられた本人への防衛のため)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮解放の米学生「大部分... | トップ | タイ人学生ら、韓国の農場で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・国内政治情報等」カテゴリの最新記事