とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

この自転車のおかしなところは? 

2017-06-24 22:40:20 | 雑感


私の回答:
・ペダルが変
・サドルの位置が変。自転車のフレームから見ると、腰の位置はもっと上のはず。
・ハンドルを見ると少し斜めに切っているのに、カゴが真横からのアングルになっていて整備不良
・スポークが対で2つついていなければいけないが、1本構成になっている。これは富士鷹ジュビロ先生に怒られるぞ。
・子供の体系に比して、自転車の大きさが変。
 大人用自転車のデザインなのに子供の大きさの比率がおかしい。
 これだと身長が2.5mくらいある巨人の子供が普通のママチャリに乗っているようにみえるぞ。
 子供用自転車だとタイヤとフレームの比率が異なり、もっとデザイン違うんじゃないかな。
・ブレーキワイヤーがない。
・かごの書き方がおかしい。こういうデザイン系自転車はあるにはあると思うが、ママチャリなら網のような自転車カゴが普通。
・こういう短パンを履くのは一般的ではない。カツオ君かよ! 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党超エリート「豊田真由... | トップ | 『失敗の本質』共著者が指摘... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピスト乗り)
2020-02-11 12:09:36
フロントフォークがボディと一体、チェーンの内側にスタンド等など、ツッコミどころ満載ですな
Unknown (booter)
2020-03-01 21:28:27
コメントありがとうございます。
ご指摘の通りですね。気づかなかった。。。

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事