とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

魔王、隣の上司がタバコの煙臭くて困る

2017-04-25 21:08:59 | 会社での出来事
私の隣に座っている上長は根はいい人だとは思うが、ちょっとしたことで困るようなことが少しずつある。

その内の一つに挙げられるのがヘビースモーカーであることである。隣に座っているだけでタバコの煙臭い。
それだけではなく、私が帰宅しても、私自身にその煙の臭いがついて取れないというくらいひどい。
(ちなみに私は一本も吸わない)。

ちなみに冬場は、空気が乾燥している為か、隣に座っているだけで私の肺が痛くなるという有様であった。
比喩とかではなく、本当に左側の肺が痛むのである。
3月まではマスク必須だったが、4月に入ってからはそんなでもなくなったのでマスクは外した。

ただ、隣に座っているというだけで、私の体に臭いが染み付くというのがもう本当に解せないんですよ。
常にバーベキューの後だとか、焼肉行ったあとだとかの臭いがついてまわって、常に煙っている感覚なんですよね。
不快な感覚が残って本当に困ります。
どうしたらいいのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欧州難民実態 | トップ | 今村復興相を更迭へ、政権に打撃 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。