とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

カルピス礼賛

2016-09-18 23:30:00 | 雑感
原液を割って飲むタイプのカルピスは昔と言えば高級品であった(そして薄く割らなければならない)が、しかし最近は手軽に飲めるようになった。
フルーツタイプのものは、子供の頃は飲みたかったが手が出ない。
が、今は飲みまくりだ。美味しかったものの品評を行う。
味に関してはフレーバーで何とかしていると思うのだが、しかしうまいものはうまいのだ。
おいしい順に並べてみた。

・ラ・フランス
 →おいしい。
・メロン
 →おいしい。
・白桃
 →おいしい。
・キウイ
 →おいしい。
・みかん
 →おいしい。
・マンゴー
 →おいしい。
・パイン
 →おいしい。
・巨峰
 →あまりおいしくなかった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界のキッチンからシリーズ礼賛 | トップ | ???「実は「安定、勝ち組... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。