boosucaの100kmウルトラマラソン

100キロマラソンにエントリーしました。

しばらく休足します

2016年12月13日 | マラソン
12月10日に走りましたが、左の踵の調子が思わしくないので1月ほど走るのを休止します。

えべっさんの頃再開するのを決めたいと思います。

奇しくも「水都大阪ウルトラマラニック」のエントリー開始日が1月10日、たぶん。

出来れば100kmを走ってみたいですが、脚の調子次第となりますか。

走らない間、年末年始と言う事で体重増加の誘惑が、、、。

マンションの階段歩きくらいは継続したいと思います。

二十代の昔から何回かあったマイブームとしてのランニングですが、これにて終わりそうな感じも少しあります。

ある友人からかつて言われた事があります。

「お前はやらなければならない大事な事から逃げている。」と。


自問自答の日が続きます。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 奈良マラソンの応援 | トップ | 整形外科に行って来ました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わらないで~ (TOMOKI)
2016-12-14 19:05:26
boosucaさん
絶対に終わらないでください~
私はいつまでも待ち続けますよ^^
はいはい (boosuca)
2016-12-14 20:30:06
記念すべきコメント第一号はTOMOKIさんでした。
終わってしまうと人生変になってしまいます。
大丈夫ですよ。さっき、今福のヤマダ電機までプリンターインクを速歩で買いに行きました。この寒さの中じっとり汗ばみました。かかとの痛みは感じなかったです。ウォーキングでひと月様子をみます。

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事