boosucaの100kmウルトラマラソン

100キロマラソンにエントリーしました。

おおさかマラソンにはご縁がございません

2017年06月13日 | マラソン


今年も大阪マラソン落選しました。

当選していたら【走り賃】以外の入金が大変でしたのでちょっと胸をなでおろしています。

あとは神戸マラソンの抽選だけです、今年は。

オッとその前に「奈良マラソン」クリックバトルが明日(6/14)でしたね。

どうなることやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 故障、ちょいと長引きました | トップ | そして神戸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む