boosucaの100kmウルトラマラソン

100キロマラソンにエントリーしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年の初めのトレーニング

2017年01月03日 | マラソン
謹賀新年


三が日はもちろん、ランニングの封印は解かずに速歩に徹しました。(しくしく)
えべっさんまで1週間、どっちに転ぶでしょうか?
段々と歩く恰好が「競歩」っぽくなってきました。
けど、誰とも歩きで競っているわけではありませんのでやはり「速歩」ですね。
思いっきり、ストイックに歯を食いしばって歩いていますので、
毎日が距離別(7km・8km・10km)新記録となっています。
2回目3回目があるかどうかは分かりませんが。。。



① 2017.01.01





夕方、食べ過ぎたお腹をこなすため、近所の公園をグルグル。


② 2017.01.02





朝、お腹を減らして飲み食いするため、昨日に引き続いて今津公園をグルグルグル。
目が回りました。


③ 2017.01.03





さすがに3日目は目が回らないように大阪城へ。後半、腹が減って死にそうになりました。

『ウォーキング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年の記録 | トップ | 第9回水都大阪100kmウルトラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む