たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

今日は強風

2017年04月19日 | 日記
遅番なので朝は昨日買っておいたパンですませて
少し早めに出て職場近くでランチ
新宿で回転寿司屋の海鮮おまかせ丼
おっきい海老をはじめゴーカな海鮮に味噌汁&ミニサラダが付いて600円なりぃ
安い!
時間までその辺りをぶらぶら
一人になって駅に戻って地図を見て
皇居や有楽町は東京駅近くなのね
どうしても行ったこと有るとこが出てくる(*^-^*)
新宿の近くで行ったことないのは
原宿はあるけど明治神宮行ってないよね
お上りさんなので表参道というとこを
すごい!梅田や難波も平日なのにと思うけど
祭?かと思った(^▽^笑)
さて明治神宮へ行くには?
交番で聞いたら思いっきり反対側に歩いてたf^_^;
途中きれいなトイレが有りそうと入ったビルに
行きたいけど無理ねと思ってた名探偵コナンカフェがΣ(ノ°▽°)ノ
呼ばれたにゃーとなっとくして
明治神宮の詳細は後日
二日続けて歩き回り足の裏ジンジンする
平和台で食品など買うと、、、
突っ張り棚だけ買ってトボトボ帰る
休憩して自転車で買い物に出かけたら
余りにも風が強すぎて飛ばされそうになったΣ( ̄ロ ̄lll)
まず100均で積めるコミックス入れを5個とA4ファイルラックを買い
入らなくて大袋2つぶら下げてイオンへ
急に思い立ちタンスかラックを見に行ったら
無印のは取り寄せで一週間かかるって言われて断念
イオンでイロイロ見て天板が木のストッカーにした
もうちょっと早ければ明日行けたけど金曜日
…金曜日は無理なので土曜日にお願いしますといったら
午後便になりますとのこと
もっと早く思いつけよ自分!ヾ(>y<;)ノ
二割引だったのでウナギ弁当をフンパツして立ち直る(^▽^)v
みぃが帰宅するまで片付けして
やっぱりストッカー先に置きたかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏日ですって | トップ | 今日は調布 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。