たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

ひょっとして30年ぶり?

2017年11月22日 | 日記
12時半開演のお芝居を観に新歌舞伎座へ
たまたま友人も夫婦で行くというので
先日渡したカレンダーの差し替えとかなんやかや渡したいので
早めに出た、ら、今回めでたく支障なく開場の30分前に着いてしまい
早いけどお昼ご飯食べようか
上本町の都ホテルのレストランでバイトしてたのがもう30年以上前
今はシェラトン都ホテル大阪なんだそうな
近鉄百貨店の地下から地下鉄への出口が懐かしかった
お上りさんになってうろうろ見て周り
ご飯食べ終わって気がついたら開場時間とっくに過ぎてた
キャー、座席に行ったけど居なかったってメール来てた
慌ててる割にはチラシを貰って
プログラム買って、
顔を向けたところに(^O^)/なぜだか友人がそこにいた
逢えてよかった(v^-゚)
片付けて出てきた物など貰っていただいて
ご主人にはじめましてm(__)m
すいませんがまた荷物など送り付けるかも知れませんがよろしくお願いします
をいをい😜

上本町は乗り換えが面倒で1時間くらいかかってちょっと疲れた(´ε`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。