たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

気象特別警報出た

2017年07月09日 | 日記
明日から大阪に通うコノに
カッター着てみさせたら
13号で服が苦しがってる
オーロラエクスプレーションができない(手が上がらなくて(;^ω^))
で、ランチを兼ねて泉大津駅前に買いに出かけた
7分袖のLLとLLLを試着して
オーロラエクスプレーションできる~とコノ( ̄▽ ̄)
Lを試着したら見てる方が苦しくなるから止めて
で、白ピンク水色の3枚をトリコロールで購入決定
ついでに黒のパンツを1本
家に帰る途中にある
しまむらにも行ってみよう
で、15号の半袖のカッターを1枚購入して帰宅
戻ってきたら雲行きが怪しすぎる
雨が降らないうちに帰って来られてよかったねと言ってたら
大阪に気象特別警報が出たと速報が
へ~と思ってたら雨が降りだした

部屋に戻ったらタブレットに泉大津市に気象特別警報がと出てた
部屋でしか見ないから全然役に立ってないけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。