たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

久々コノの寝ぞろ(´-ω-`)

2016年10月24日 | 日記
寝ぞろとは
小さい子たちが眠くなるとぐずることを
実家の方ではそう言うらしい

コノは「寝ぞろちゃん」と言われてた
みぃは反対に寝起き最悪
…どこまでも正反対な姉妹( *´艸`)

畳は粗大ゴミに1枚500円で一度に6枚まで出せるとのことで
27日に出すことになったとNHに言ったら
じゃあ今晩仕上げてしまうとご飯の後ガサゴソ
私は埃NGなので手伝わない
コノは呼ばれたら行ってたけど
途中で眠くなってしまったらしくコタツでウトウト
10時過ぎにやっとベッドを元に戻して机を動かしていたら
ふらふらとコノが戻ってきて
ケンケンNHに噛みつき
NHもキレて大ゲンカ
コノはぷいっとどこかへ
NHはプリプリ

どっちの言うこともわかるし
どっちもどっちやんけ~とも言えず
とりあえずコノを
あれ?どこ行った?
居ると思った下の階は暗いし
2階も来てない???
もう一度Wii U部屋( *´艸`)をのぞいたら
ひょっとして布団かぶって寝てる?
電気点けたら寝てた
父のベッドは寝心地がいいからって
アカンアカン慌てて起こしたら
まぁ~機嫌が悪い
掛け布団だけやったら風邪ひくって
もう抱っこして連れていけるほど軽くないし
ベッドで寝なさい!
なんとか連れていって明日から片付けやって言ったら

もう眠い!!
眠い時機嫌悪なるの知ってるやろ!!!!!

(;^ω^)困ったもんやねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒すぎる | トップ | いやぁ~(≧◇≦)2題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。