たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

サーカスに行ってきた♪

2017年05月11日 | 日記
コノがチケットを当てたので和歌山イオンモールのポップサーカス和歌山公演へ行ってきた
遊びに行くって案外体力使うので電車で。
そういえば昔はサーカスのTV中継があったから見たことはあるけど
生は初めてだ~母に見せてあげたかったな~
なんて思いながら自由席なので開場まで30分ほど並んでいざ入場してみたら
自由席の前に鉄骨の照明櫓?みにくいな~
ステージ横の自由席はどんなもん?と行ってみたら
3列ほどでまともに見えそうにないので
指定席に今からできますか?と聞いてみたら
チケット売り場で買ってきてくださいとのこと
+800円で正面席にできた
私のジンクス周りの席の人が~が今回も炸裂
右前の人がおじさんで座高が高く少々見辛いのはまだよかったのだけど
左前のおばあさんが途中で天を仰ぐので
何かパフォーマンスしてる?と見上げたけど何もない
時々天を仰ぐ。。。
\(◎o◎)/!寝てる!
お連れの方が心配して声をかけるくらいのけぞっていたので
ちょいとビビった
途中で頭痛がしたくらいの大音響の中前でなく後にのけぞって寝るって

ピエロやジャグリング、空中ブランコなどいろいろなパフォーマンスもよかったけど
シマウマのぬいぐるみに扮したワンちゃんの演技が可愛かった( *´艸`)

平日の午後でガラガラだったけど楽しかったよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« またまた雨 | トップ | 仕方なく失業保険 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。