たぬき主婦のたわごと

ぶつくさ日記
書いてますぅ
('◇')ゞ

本日オスカル忌につき

2017年07月14日 | 日記
初演のベルばら見てみようかと思ったけど
DVDにしてどこにしまったか分からん(;^ω^)
気がつけば毎日1枚見て何年かかるかってくらい
DVD達が溜ってる
老後の楽しみってうそぶいてたけど
もう老後やんって言われそうな年になって来た( *´艸`)


少しは歩いた方がいいけど
スーパーまでは帰りの荷物を考えて自転車
今日も出かけようとしたら小雨が降って来た
で、傘をさして徒歩で行くか
半分くらい来たところで止んできた
も~
今日は徒歩やから液体系はパス
パンなど軽い物だけ買って帰って来た
買い物カートあればいいんやけど
おばさん臭いのは嫌だしって
結婚時に金属だけのキャリーカートを買ってもらって
酷使して車輪が外れて泣く泣く処分した
ベビーカーも2台乗りつぶしたし
チビ二人いる時の方があちこち出かけてたのかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あやまらんかいっ | トップ | 世間では3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。