アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

WiresX Node Map 別のサイトで

2017-03-06 00:00:06 | アマチュア無線

以前紹介されていたWiresXのアクティブノードのマップ、どうも繋がらなくなってしまったようですね。

フュージョンライブってやつ。

先日松戸にでかけた時に事前に調べなくてもスマホでマップ見れるから大丈夫、なんて高を括っていたら当日調べられなくて困ってしまいました。

従来の文字だけのやつだと市町村順に並んでないから、県内全部ローマ字を読んでどこが近いのかなぁなんて見ないといけません。

WiresXもD-Starも、運営側できちんとマップサービスを提供していただけるとありがたいのですが。

 

困ったなぁと思っていたら別のところでやってました。

2つ見つけたけど一つは情報が少なめ。

でこちらがいいかなぁと

https://wiresx-map.radiosky.ch/

お試しください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい時間に3.5MHz | トップ | FTM400DH DTMF信号出ず・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。