アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

周波数帳ワイド

2017-05-14 13:59:13 | アマチュア無線


ゲットしました。

三才ブックスの得意な分野です。
最初の薄っぺらいのを出したときは、いいの?公開しちゃって?
とか、
アマバンドのすぐ上はこんなだったんだ!(ワクワクの消防と警察でぎっしり)
と、なんだかいけないことを覗いているアウトローな感じがなんとも・・・
でした。

と言うわけでこの手の本は必ずゲットです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘックスビーム関連記事 | トップ | QSLカード印刷の経費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。