アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

白馬岳山行記 写真と記事を増量しました

2017-08-10 21:27:28 | アマチュア無線

是非、高山の清々しい空気を感じてください。

1日目 http://blog.goo.ne.jp/boompunch/e/347e8ba8edd4d208560f72a57ffccf83

2日目 http://blog.goo.ne.jp/boompunch/e/44def634aba2dfcdc5958c1d7f957eee

イイネ!と思った方は是非、記事下のブログランキングのバナーをクリックして、ランキングのページにある我がページのところをクリックして戻ってきてくださいね。(どこまで順位が上がるか・・・)

実は高山植物を撮りまくっています。

次回辺り書こうと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白馬岳登山 2日目 | トップ | 白馬岳登山 高山植物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい~ (JP7GRU)
2017-08-10 23:49:13
1泊2日コースお疲れ様でした。
夏山登山、良いですよね~。

いつか行きたいな~とたくさんの写真に感謝です。
私が行ったら、山岳風景と高山植物撮りまくりで大変かも。

レンズ3本、カーボン三脚で3,000m級かぁ~。
体力付けます。
お花畑満開 (JO1KVS)
2017-08-11 04:58:11
GRUさん
雪渓を越えてから尾根までの急登区間、地図で見ると辛そうだな~と思っていたのですが、行ったことのある人から、お花が次々と出迎えてくれるから楽しくて全然辛くないよ、と、まさにその通りでした。
実は写真の枚数は花の写真の方が多いくらいなのです。
二泊三日、いや、もっと長く過ごしてにじっくり撮影がいいかも!ですね。
露と朝日を浴びた花の美しさも撮らないと勿体ないですし。
写真好きにはたまらないコースでした。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。