アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

入間航空祭 2016 写真集1

2016年11月04日 22時21分44秒 | アマチュア無線

写真たくさん撮りました。いい天気で良かったです。
ほんの一部ですが、何回かに分けて載せます。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は入間航空祭 | トップ | 入間航空祭 2016 写真集2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~(^^) (JP7GRU)
2016-11-05 09:59:51
KVSさん

たくさんの写真(^^)

ところでレンズは何ミリお使いですか?
レンズは (JO1KVS)
2016-11-05 11:51:34
150-450ミリのズームです。めちゃ重い。一時18-270に代えて撮ったのもありますが、原寸だと質が全く違います。これからはレンズにお金をかけねば~と重い知らされました。

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事