アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

仮設430アンテナに片支持ブーム

2016-11-07 00:00:00 | アマチュア無線


山岳回折で甲府盆地を狙うために仮設したことのあるこのアンテナ、片支持ブームで少し条件を良くしてみました。
アンテナの方向は高尾山、その両側には大菩薩嶺に連なる山々が見えています。
八王子市から山を越えて甲府市のレピーターにアクセスできます。
家からは南アルプス市がベストポイントかな~と思われます。
どなたか交信しませんか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入間航空祭 2016 写真集5 | トップ | GHD GM701 タッチ修正 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。