アマチュア無線局 JO1KVS

運用やグッズ、その他思いついたことを書き込んでいます。役に立たない独り言ですがよろしくお願いします。

調布飛行場に行ってきました

2017-06-19 00:00:17 | アマチュア無線

土曜日の午後、調布飛行場に行ってきました。

このシーン

似てる?! (笑)

着陸は10時台と16時台に集中しているので着陸が撮りたい方はこの時がいいですね。

1階にはこんな自販機があります。

各島の特産品を買うことが出来ます。

外の公園からも撮りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうだ、ドライブレコーダー... | トップ | 必要なもの 欲しいもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHUO AIR (大熊中隊長)
2017-06-20 06:49:07
ドルニエですね。
近くで見るとなかなかの迫力ですよね。
着陸直前までマイナスピッチで降下してくるので、羽田空港で見る光景とは違いますね。
Re:CHUO AIR (JO1KVS)
2017-06-20 12:43:30
そうなんです。機種下げが凄いんですよね。乗ってる人ビックリかも。
いつか乗っている人にならねば。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。