ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

人気あるの、わかる~!

2017-06-22 19:16:38 | 日記

 

ふくろうカフェ「Ricky」に行ってみた 

 

色んなフクロウがいるんだね~



メンフクロウのきょうだい

 

おめめ、クリクリ  可愛い~  

腕に乗っけられるヨ

 

シロフクロウ、カッコいい~

 

世界一大きいユーラシアワシミミズクの、ちかちゃん

体重は3キロくらいだけど、羽を広げると2メートルくらいだって 

 

エサやり体験させてくれマス  (鶏肉ね)         じーっ

                                    はぐっ!

                                    うまうま

楽し~っ

 

 

爬虫類とかもいる

ヘビ、1匹だと思ったら2匹だった

 

 

ハリネズミ、初めて触った   超チクチク~  でも可愛い

 

フェレットは爆睡中


 

ウサギもいるし





 

小鳥も何種類かいた  オカメインコも

 

飛び回るコザクラインコ



このコザクラちゃんが、ウサギにチョッカイ出してた





ウサギ、逃走   

 

なんだかんだ、鳥って強いな

 

 

あ~、楽しかった                    ウインク

最近、フクロウを飼う人が増えてるの、わかるな

 

でも、フクロウは結構長生きするんだよね~  

 

大きい種類のコは30~40年だって

 

可愛いけど、今からじゃ飼えないよなー 歳も歳だし・・・

 

もし孤独死したら、鳥葬になってまうわ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けよう暗い夜道と横断歩道 | トップ | いつもの風景が一番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事