ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

久々の断捨離

2016-12-07 19:16:19 | 日記

またまたお土産もろた

 

長野名物、七味唐辛子~ 

 

ガラムマサラ入りの七味だって 何にかけりゃいいのかな?

 

やたらデカい缶があるなーと思ったら・・・

唐辛子の栽培缶だった 

 

春になったらやってみよ

 

 

世界文化遺産の富岡製糸場のお土産・・・

蚕チョコ

 

蚕、食べる?

 ピ?

 いらんピ!

 

 

 

物置きを片付けてて出てきた、リコーダー 小学校時代のか?

懐かしい~

 

 

ウン十年前の、姉のギターも出てきた  弾いてたのを見たことねぇ

処分していいかと聞いたら、白い方の記憶無いとか言うし、



ハー〇オフに売りにいってやったぜぇ

 

 

左は¥2,500    右は・・・なんと、¥200     



笑える~

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« み~つけた♪ | トップ | 災害も詐欺も忘れた頃にやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事