ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

時代を先取りしすぎたらしい

2017-07-06 19:30:15 | 秋田グルメ


南大門で焼肉ランチ

リンゴカルビのランチ、11時半までに行くと割引になるっつーんでダッシュした

年配の方々が多くてビックリ~

 

TVで「としをとったら肉を食べた方がいい」ってやってたもんね

 

でも結構、噛みごたえのある肉だったぞ・・・  

 

あ、みんながリンゴカルビ注文してるとは限らないか (ハンバーグとかもある)

 

 

   

 

食後、買い物に行ったら、、、

 

昨日TVで見たカップヌードルを発見 

「日清の黒歴史トリオ」 全部買ってやったぜぇ~

 

以前発売した時あまり売れなくて製造中止になったのを、復刻したんだって

 

・・・でも、こんなの売ってたっけ?  

 

記憶なーい

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな天気でも元気 | トップ | カワイイから許されるのだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む