ブンブンの気まぐれブログ

猫と酒を愛するテキトー女の独り言・・・

プラチナはシルバーの手前・・・

2017-04-23 17:53:49 | 日記

 

昨日・今日開催の「あきたプラチナ世代博」に行ってみた

今年で5回目なんだね~

 

臨時駐車場に置いて、送迎シャトルバスでGO~   結構ゴージャスなバス

 

県立武道館、初めて入った 

 

山菜や花とか売ってたり





 

 

ちょうど栗田貫一のものまねライブが始まるとこ

井関さんの前説  「ライブの写真・動画撮影は禁止です」

 

生クリカン、面白かった

 

昨日は川反で飲んでたんだって~

 

 

 

秋田県警のブースで、反射材のストラップもろた

夜道は、車も人も気を付けましょう

 

 

白神生ハム  んまし

 

 

骨密度チェックしてみた

「とってもいいですね!」って言われマスタ

 

「牛乳よく飲みますか?」と聞かれたので「あまり・・・」と答え、

 

「ヨーグルトは食べますか?」  「たま~に・・・」

 

・・・それでこの数値なんで、あまり話が盛り上がらず 

 

数値ヤバかったら牛乳の宅配契約させられてたな (乳製品のブース)

 

 

 

秋田のゆるキャラ「んだッチ」 

プラチナ博、初めて行ったけど、のんびりしてるイベントだった 若者の姿は皆無に等しい

 

 

 

1等は10万円分の旅行券! というスタンプラリーの抽選会は・・・

すべて、末等のティッシュでゴザイマシタ

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛い・・・美味い・・・辛い... | トップ | 嬉しい(?)誤算 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事