八尾市本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel公式BLOG

八尾市本買取|古書古本買取|LP買取|全国対応|BooksChannel(公式)最新情報発信BLOG

Part5にサンレコ、LP盤を出品しました。

2005年09月27日 02時56分55秒 | Books5ch-NEWS
こんばんは!秋の夜長の出品のPart5です。
最近マメにカキコできいですがマメに出品しております。
冷え性の僕としては、既に夜中の冷えが体に悪く、長袖です。
これから冬になるかと思うと、長いトンネルに入る気持ちです。。。

11/2日に僕の大好きなQueenの大好きなアルバム「オペラ座」が3種類のフォーマットでリリース!!
■DVD付き30周年盤
■最新リマスター盤
■限定アナログ盤
嬉しいなぁ!!! アナログ盤は2枚注文しますた!! ←ちょっと病気です。
早くコイコイ11/2日。

本日はLP盤でシュガーベイブのソングスを出品しました。
他にも「ナイアガラ・ムーン」「ナイアガラ・カレンダー」も出品しましたので是非宜しくお願いします!!
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r19224450
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Books5ch-NEWS」カテゴリの最新記事