トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、テレビ番組、家庭菜園のブログです。

ライバルは1964年

2016-10-16 08:57:22 | 日記

おじいちゃんは、言っていた。
お金はそんなになかったけど、笑顔はそこらじゅうにあった。
世界とはつながっていなかったけど、近所の人とはつながっていた。

ラジオから流れる曲と♪~このようなナレーション。

きっと、いまでもできるよね。

ライバルは、1964年。

2020年に向け、日本を考えよう

acジャパン・公共広告機構のcm
聞きながら思う。

2020年に向けて、自身の目標も明確に
掲げていきたいものです。

家族の目標も含めて。

他人との比較ではなく、
昨日の自分より、明日の自分。
自身の壁を打ち破り、

乗り越えるべき坂、乗り越えて、
4年後を迎えたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆかりの人物(故郷編) | トップ | 多用される反知性主義 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。