トトヤンの家庭菜園

小旅行、読書、テレビ番組、家庭菜園のブログです。

振り返る元気な町とおやじバンドコンテスト

2017-06-09 21:19:09 | 日記





魅力ある南紀の町


思い出す、イベントでの
元気な町長の挨拶と、



賞を射止めた
ハードロックバンドのこと。

10th南紀おやじバンドコンテスト
◆グランプリ Power Puff NoriP's(パワーパフ・ノリピーズ) 【埼玉県本庄市】

グランプリは埼玉から来て演奏されたハードロックバンド。
聴き終わったとき、これは、賞をとるだろうと思ったチームでした。




受賞のときマイクむけられて明かされるんですが、ドラムの女性の年齢、
聞いてびっくり。年上のお姉さんでしたから(60後半)
見習わなくっちゃと、元気をもらったことを思い出します。


その他の賞は以下の通りでした。
■産経新聞社賞 Bay B'z(ベイビーズ) 【和歌山県新宮市】
■南紀賞 ザ・フォーク・コースターズ 【大分県大分市】
■上富田町長賞 Attics(アティックス) 【広島県三原市】
■エバグリーンベストカバー賞 THE CHOICE(ザ・チョイス) 【大阪府枚方市】
■ベストオリジナル賞 ZUBATTS(ズバッツ) 【和歌山県田辺市】


上富田町長のことも検索してみました。


【参考キーワード】
50年間人口が増え続ける、和歌山県上富田町の秘密

農業の町を商工業から教育の町へと変貌させて魅力を維持

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セロリ、その後 | トップ | トマト、まだまだ、青い。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。