BOOK、CDなど

①BOOK、CDなどの購入のメモ。②競馬、株式、コンサート、旅行などの予定と結果のメモ。③個人的なメモ。スルーして・・・

net news 慰安婦合意の問題指摘する 韓国大統領候補~反日教育している国家だから、合意は、無理、無理、無理。

2017年04月04日 | ニュース

net news 慰安婦合意の問題指摘する 韓国大統領候補~反日教育している国家だから、合意は、無理、無理、無理。

 4日夜、ソウルに帰任する長嶺駐韓国大使について韓国大統領選挙の最有力候補が「会えば慰安婦問題をめぐる合意は問題が多いと指摘する」と述べた。 

 最大野党「共に民主党」の大統領選候補である文在寅氏は、ソウルに帰任する長嶺駐韓国大使について、「今後、要請があれば会う」と述べた。

 文氏「私は両国関係の健全な発展のため(大使と)会う用意があります。しかし、慰安婦問題をめぐる合意は問題が多いという点を指摘します」

 文氏は慰安婦問題をめぐる日韓合意について「日本の法的責任と謝罪を明らかにする新しい交渉が必要」とする立場で、大使と会った際には合意の問題点を指摘するとした。さらに慰安婦像の移転については、「日本が過度に介入・干渉する問題ではないと、はっきり説明する」とけん制した。

 文氏は、3日、「共に民主党」の公認候補に大差で選出された次期大統領選の最有力候補。

いままで日本は韓国に譲歩し過ぎた。
交渉は終了した。
交渉をいつも蒸し返す韓国、金銭だけ取られた。
国交断絶は、アメリカ合衆国の意向で無理だかけど、最小必要限度の関係に限定しよう。
最小の経済関係だけ。
最小の軍事協力関係だけ。
最小の文化交流関係だけ。
水に流すのは、日本人同士のメンタリティ。
日本の国民性と韓国の国民性は異なる、友好関係は、無意味。
反日教育している国家だから、無理、無理、無理。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« net news まず「逃げろ」、... | トップ | net news ロシア地下鉄で爆... »

ニュース」カテゴリの最新記事