BOOK、CDなど

BOOK、CD、DVD、LP等の購入メモ。コンサート、旅行等の行事メモ。株式、競馬等の損益メモ。戯言、スルーして‥‥

ジャズ・コンサート(19)~20162017年06月05日(月)  1900 小曽根真&ゲイリー・バートン Tour 2017,Final

2017年04月20日 | ジャズ・コンサート

ジャズ・コンサート(19)~20162017年06月05日(月)  1900 小曽根真&ゲイリー・バートン Tour 2017,Final

2017年06月05日(月) 19:00開演 札幌コンサートホール・キタラ
小曽根真(p)
ゲイリー・バートン(vib)
札幌コンサートホール・キタラ 3階 RC7列 9番 10番
B席4500円×2~9000円 チケット済
ホテルライン 6200円+駐車800円~7000円 02/14予約済


SMAP、騒動後初の生ステージ 「福島から復興の思いを届けたい」
2016年1月の独立・解散騒動を乗り越えたアイドルグループ・SMAPが2016年3月12日、NHK総合『震災から5年“明日へ”コンサート』(後7:30~)に出演。騒動後、初めて観客の前でステージに立ち、5人で「オリジナル スマイル」を生歌唱した。
5人によるステージでの生歌唱は2016年1月13日の“独立・解散報道”が出る2日前に行われた同局の『NHKのど自慢チャンピオン大会2016』以来(1月11日放送)。この日は、福島県会津若松市の會津風雅堂から生中継し、番組オープニングで「オリジナル スマイル」を歌唱し、観客とハイタッチするなど会場を盛り上げた。
番組開始前には会場入り口前で中居正広(43)をセンターに木村拓哉(43)、稲垣吾郎(42)、草彅剛(41)、香取慎吾(39)5人そろってあいさつ。中居が「東京から4時間かけて福島県会津若松市やってまいりました」と小声で紹介すると、木村が「小さい声でしゃべってんじゃん」とツッコむ場面も。その後、中居が「震災から丸5年、今夜は生放送で福島から歌とともに復興の思いを届けたたいと思います」とメッセージし番組をスタートさせた。
また、歌唱後にはツイッターを中心に「被災された方々の心にずっと寄り添って支援を続けてきたSMAPだからこそ心に響く。説得力がある」「スタートから5人涙出てきた! SMAP笑顔でオリスマSMAPの笑顔は私たちを幸せにしてくれる」「これが、SMAP。人の笑顔のために力を尽くすこれが彼らの本当の姿」「この姿が見たかった。そしてSMAPが来てくれてこんなにもたくさんの人が笑顔になるっていうのがたまらなく嬉しい」などの声で盛り上がりを見せている。
同番組は2012年に放送を開始。東日本大震災を受け「音楽の力」を通して復興へのメッセージを届けるとともに、震災の記憶を風化させないように被災地の今や復興への取り組みを紹介する。司会は中居と同局の有働由美子アナウンサーが務めた。

NHK有働由美子アナウンサー、中居正広(43)、木村拓哉(43)、稲垣吾郎(42)、草彅剛(41)、香取慎吾(39)らは、福島産の農産物、水産物を食しているのだろう。
誰が調査して発表してね。
口先支援なのか、否かが判明する。
解散騒動の今、今しかないね。
週刊文春、週刊新潮に期待。
スポーツ新聞にも期待。
芸能界の暗部、いいふりこきのタレントを暴露してよ。
SMAPの真価が問われる。
(2016/08/22)

ビートたけしが語っていた、チャリティーコンサートといいながら、高額のギャラをほとんどのミュージシャンが受領、ギャラ返上はいない、やはり、「嘘つきミュージシャン」ばっかり
(2016/09/19)

政府、NHK、マスコミなどは、福島産の農産物の購入を促している。
特にNHKは、番組は製作し、有働由美子アナウンサー、カンニング竹山、中川翔子が出演。
放射能汚染された農産物、検査基準の甘い農産物を市場に流通させようとしている。
皆様のNHKなら、諸外国の検査基準の数値はこのくらい。
現在の日本の検査基準の数値はこのくらい。
対比して報道する姿勢がない。
不誠実というより、不正。
「福島県支援」と「放射能汚染された農産物を購入」は別問題、明確に違う。
嫌な世の中。
大手マスコミには、期待できない、嘘ばかり。
週刊文春、週刊新潮に期待。
スポーツ新聞にも期待。
(2017/03/24)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« net news 韓国、竹島周辺で... | トップ | ジャズ・コンサート(20)~201... »

あわせて読む