BOOK、CDなど

1 BOOK、CD、DVD、LP、コンサート、音楽鑑賞サークル、筋トレ等のメモ
2 失念防止のためのメモ

net セシウム137によって各都道府県はどれくらい汚染されたか?~マスコミが報道してくれないね。

2017年04月09日 | メモ

net セシウム137によって各都道府県はどれくらい汚染されたか?~マスコミが報道してくれないね。

 独立行政法人国立環境研究所 地域環境研究センター大原利眞氏、森野悠氏が、2011年8月25日『東京電力福島第一原子力発電所から放出された放射性物質の大気中での挙動に関するシミュレーションの結果について』を公表しています。Geophysical Research Letters(アメリカ地球物理学連合発行)誌の学会員向け電子版に2011年8月11日付けで掲載されています。
『東京電力福島第一原子力発電所から放出された放射性物質の大気中での挙動に関するシミュレーションの結果について』
 ここでは、乾性沈着(Dry)および湿性沈着(Wet)によって各都道府県がどれくらい放射能汚染されているかのシュミレーションが掲載されています。しかし、このデータは各都道府県の総面積あたりのデータであり、1m2あたりの汚染度ではありません。各都道府県がどのような危険度にあったのか、判断するために川根が1m2あたりのセシウム137の沈着量として計算しなおしました。

1位福島県、2位宮城県、3位栃木県、4位群馬県、5位山形県、6位茨城県

ニュースで立ち入り規制解除で福島県に戻って農作業していた人のインタビューが報道されていた。

高齢者だから、食べて内部被ばくすることに納得かもしれない。

ただ、孫にも食べさせるのかな?

福島支援の報道に乗せられてしまった。

福島県産のピーマンなど野菜を食べた~絶望的ヤバイ

新潟県産のコメを食べた~少しヤバイ

山形県産のコメを食べた~かなりヤバイ


 


福島県は、ヤバイ。

政府、東電が買い上げして、チェルノブイリのように居住禁止地域にして、補償してやったほうが、みんなのため。
チェルノブイリより甘い規制数値の農産物を生産するの生産者、許すJA、政府、加担するマスコミ。
嫌な国になった。
補償したくない、政府、東電。
狡猾、強欲な福島県の生産者。
マスコミに乗せられた私。

選挙に行ってない私、消極的に原発を容認した私。
現存する泊原発は、活用したほうがいいと思う私。
私は、原発の再稼働派。
原発から徐々に撤退する方向がいいけどね。
私の人生は、先が見えている。
津波20メートルが来たら諦める。
震度8が来たら諦める。
水蒸気爆発、メルトダウンしたら諦める。
被爆したら諦める。
全て諦める。
電気料金を半額にしてよ。

政府、NHK、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞などマスコミに加担して、放射能汚染された農産物、水産物を流通させることには、反対。
汚染された農産物を生産する生産者に反対。
狡猾で強欲。
生産者は、自分の家族、孫に大量に食べさせる?
親切、明朗、謙虚、感謝を大切にする日本人は、いなくなった。

多分、西日本の農産物は安全。
日本全国が放射能汚染されている可能性もゼロではない。
NHK、朝日新聞、毎日新聞、読売新聞などマスコミは、汚染状態を報道しない。
農産物、食品のセシウム137の報道しない。

NHK、マスコミが危険と報道したら⇒安全。
NHK、マスコミが安全と報道したら⇒危険。
NHK、マスコミの報道0⇒隠蔽⇒危険。
マスコミが報道してくれないね。