今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ四十六 ナルト帰還!! 岸本斉史 2009年5月6日 集英社

2017-02-09 06:11:06 | NARUTO-ナルト-
撃を始めた六人のペインにより、木ノ葉が戦場と化す! ナルト不在の中、里の忍たちが全軍で迎え撃つが、敵の未知の能力により犠牲は増え続けていく。チャクラを使い果たしたカカシも、天道の前についに!?
裏表紙より。
『ついに!?』だってー!?



ナンバー423:天道の能力!!

カカシ 間に合え!!
はたけカカシは間に合わない





ナンバー424:決断!!

カカシ ま・・・どうやらオレも・・・ここまでのようだよ
 オビト・・・リン・・・
自分の術のスタミナ消費で・・・・・・だと・・・・・・?
下忍(当時)のキバすら携帯していた兵糧丸を使わないから!





ナンバー425:はたけカカシ

ナルトなバカな!!
 「じゃあ今までの修業は何!?
 どーすんだってばよォ!!?
ペインが木ノ葉で大暴れしているその時、
ナルトの仙人モードは実戦で使用不可なことがわかりましたとさ。
~おわり~






ナンバー426:ナルトと木ノ葉!!

木ノ葉丸オレが相手だコレ!!
敵を攻撃することでエビスの窮地を救った木ノ葉丸は偉い!
山中某だったら「エビス先生逃げてぇ!」って叫んでるだけのはず。





ナンバー427:再会

木ノ葉丸そんな道の先に
 ナルトの兄ちゃんはいねーから!!!
もう木ノ葉丸が主人公でいいんじゃないかな





ナンバー428:対談!!

木ノ葉丸「覚えとけ コレェ!!!
捕まったらダメだコレ→壁トン(自滅)→捕まったコレェ!
この流れが敵の油断を誘うための罠だったとは大したコレだ





ナンバー429:「痛みを」

サクラナルト早く来てよォ!!
 お願いナルトォォ!!
(ナルトを渡せば敵は退くはずだから)『早く来てよォ!!』にしか。
「ナルト>木ノ葉のほぼ全戦力」ってことは流石に・・・・・・





ナンバー430:ナルト帰還!!

フカサク ・・・ナルトちゃんは先代を超えたようじゃ
それはない・・・・・・かな・・・・・・
百歩譲って自来也並になったとしてもさ、
自来也はペインに負けてるやん(´・ω・`)





ナンバー431:ナルト大噴火!!

フカサク 仙人モードは危険感知も攻撃範囲も並のそれじゃありゃへんぞ!!
自来也は仙人モード(仮)だったということにしよう(提案)
ナルトが仙人モード(真)で無双しても何もおかしくないよね。





ナンバー432:螺旋手裏剣再び!!

フカサク あれだけ高回転・高密度のチャクラを飛ばせるとは!
やっと遠距離高火力キタ、のはちょっと置いといて・・・・・・
畜生道ペインは何故自分で避けようとしないのか。
ジャンプすれば済む話なのに人間道ペインが引っ張って救出、
その結果、人間道ペインの方が避け損なって真っ二つ。
「男が女を助けるのは当然という思想は畜生である」という
作者のメッセージかもしれませんな?な?



「ナルトすごい!」より「木ノ葉大丈夫かよ・・・・・・」って印象の巻。
ガイ班が任務で不在だったから!
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NARUTO-ナルト- 巻ノ四十五 ... | トップ | NARUTO-ナルト- 巻ノ四十七 ... »

コメントを投稿

NARUTO-ナルト-」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL